忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23(Sat)
遅くなってしまいましたが、明日の詳細をお知らせに来ました!

A7「TUKA」 でドルさんとてんぱってます!


*新刊



「恋はブレッキー」A5コピー/P20/花承

今回は個人誌です。実物の表紙は思ったより暗くなっちゃってて
なんかえろい本に見えがちですが残念、えろくないです。


↓中身は相変わらずです。




時間が無くて結構なトーンレスです…!
暖かい目で見てあげてください…!


ドルさんの個人誌の情報がきちんともらえてないのですが、
花承のえろい本だって!ワーイ!\(^0^)/
まさかの典明女装攻めという大変マニアックな内容なので、
ばっちこいな方のみどうぞ!!
(内容がアレ故、年齢確認を取らせて頂く場合がありますのでご了承下さい)


実は、文字入れが全部終わってません…!
が、がんばります…!

それと、今回持っていける数が結構少ないので、
もし興味を持って下さる方がいましたら
早めの時間の方が確実かもです…!

では!作業に戻ります!!
みなさんにとって良いイベントでありますように!
PR
2010/01/19(Tue)
GB3のチケットが届きましたー!
今回もスペースが頂けてよかった…!

「A-7」だ、そうです!コスプレゾーンの目の前だ!
ジョジョのレイヤーさんは美しい人ばっかりなので、
こ、これは楽しみです…!ゴクリ…!

原稿はというと、表紙だけは入稿してきました。
中身は…がんばっておる…!

ドルさんにも会ったので、チラッと原稿見せてもらったら
なんか…すごい……でした…!
いつだってドルさんには驚かされるぜ…!!



つぎはわたしもやましいものがかきたいです(読書感想文)
2010/01/11(Mon)


原稿をやっています…!進まない…!何故だ…!!
この間までずっと小さい子ばっかり描いていたせいか
今回全体的に丸っこくなってしもうた
さようなら☆195センチ…!

ところで、今日は誕生日でした。
自分へのプレゼントは24日に出るすべての花承・アナ徐本と
言い聞かせて頑張ります…!(心の準備を)

あああ緊張してきた!
2010/01/07(Thu)
あ、あけましておめでとうございます…!
ひええ広告が出るほどご無沙汰してしまった!!!

あ、GB3は申し込みました!
冬コミが終わった後もバタバタしていたので、
まさかの今原稿始めました。相変わらずギリギリスケジュールです。
とりあえずなんで近くにキンコーズ無いのん?(田舎)
今回は個人誌の予定なので、万が一私が間に合わなくても
相方のドルさんが頑張ってくれてると信じてます!勝手に。

そういえば今回は花承のみで申し込みしました。
時間が…なかった…!
アナ徐もものすごく描きたくて仕方ないんですが…

あとはまあ、いろんな曲で花承妄想して
感極まって泣きそうになったことくらいです。
いつもと変わりませんね。
では、奇跡を信じて原稿してきます…!
2009/09/27(Sun)


ジョセフ&ブチャラティ誕生日オメメタァ!
取り急ぎ失礼しやした…
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ